記念日が近い貴方には今日のメッセージは必読です


奈良市内のオフィスより。

この人誰?

分からないですよねえ。

今日はこのコスプレの女性にクローズアップ。

彼女ねえ、ソプラノ歌手なんです。

30年前からのうちのお客でもあります。

当時はまだ音大生でした。

5年ほど前に一本の電話がありました。

「辻合さんの娘さんフルート奏者なんですよね!」

「聖歌隊の仕事手伝ってくれないかしら?」

実は私の娘も音楽家なんです。

そんな電話がきっかけでちょこちょこ店に来てくれるようになった彼女。

で、昨年あたりは常連様でした。

それが今では素晴らしいサービスをしてくれるスタッフに。

貴方はば~るで会ってませんか?

昨夜深夜のば~るで彼女と打ち合わせ。

彼女の案なんですが‥

「今までのライブ、お決まりのパターンだったのでちょっと趣向を変えてみたい。」

こんなのどう?

「昼は歌のセミナーとプチライブとその後食事会に!」

かねてから彼女がやりたかったサロン形式に。

「おお!充実やなあ!で、何名ぐらいで?」

「15名マックスで。」

「だけど夜はどうしよう?」と私。

「今までのライブで一番喜んでもらえたのは?」と彼女。

「そうだなあ‥生の音楽でお祝いする記念日かな!」

それ!

唐突ですがこれで行きます。

《22日の夜は記念日の方優先のライブです。》

でもこれだけで終わったら貴方に言われそう。

「お店からの特典は?」

で、今回は初の試みということで特別に。

【記念日の方に!デコレーションパンケーキプレゼント】(通常2200円)

ただし5組限定にしようと思っています。

《スケジュールです》

7月22日

昼の部

11時30分~ 歌のセミナー

12時15分~ プチライブ

12時30分~ 上山先生を囲んで食事会

お一人様5000円(食事、ワンドリンク付き)

夜の部

18時~19時30分~の二部制ライブ

【自家熟成肉特別コース】6000円(ライブチャージ込み)

・生ハムのサラダ

・冷たいミネストローネ

・熟成ヘレ肉と熟成リブロース食べ比べ

・黒ソイとプッタネスカソースの

スパゲッティ

・季節のフレーツのマチェドニアアイス

※特別コース以外のオーダーはライブチャージ1000円